アラモグの書庫

アラモグの書庫

ゲームの記録まとめ用に使います主にダラダラと書くと思います。

【グラブル】十天衆のシエテを最終解放しました!!

4月に入りイベントでダマスカスを回収することが出来たので早速シエテの最終解放を行いました!!

待ちに待った風の十天衆が揃ってかなり風パのモチベが上がりました。

 

f:id:aramogu:20180404192613p:plain

開放時にスクショをトリ忘れたのでこのような画像になりますorz

 

何やらタイミングよく半額も来るようなのでレベリングも捗るので助かります。

次の十天解放はヴァルナある水の2人かソーンまたは闇拳パの為にシスタソにするか迷ってます。

ちなみに無課金ヴァルナてどのくらい強いんでしょうか??
無理してもリミ武器入れるべきなら少し倉庫に眠っているリミ武器凸しようか迷っているのですが分かる方いたらドラゴンボールで例えていただけるとわかりやすいです。