アラモグの書庫

アラモグの書庫

ゲームの記録まとめ用に使います主にダラダラと書くと思います。

【グラブル】4月の風古戦場に向けて!

次回は光古戦場は諦めました。

 

風古戦場に向けて準備や!

現状こんな感じ↓

f:id:aramogu:20190203193521p:image

武器はとりあえず琴を4凸後1個作るのは必須!

残りはオメガ剣風作を作るかどうかですがこれは気が向いたらやりす。

ティア銃は気が向いたらアニマ集めに行きます。

その他作っておくと便利かもて武器↓

f:id:aramogu:20190203194009j:image

なんとの武器は奥義上限が上がります!

皆んなでマリスを狩ろう!

肉集めで活躍しそうですね!

でも最終的にオート放置になる私には必要なさそうですが...

 

召喚石はアーカルムの風の2種類作るかなてかんじです。

 

随時進捗書いていきますー