アラモグの書庫

アラモグの書庫

ゲームの記録まとめ用に使います主にダラダラと書くと思います。

【グラブル】決戦星の古戦場 4日目

朝活は気が向いたらやる団なので朝11時に起床し古戦場のイベントトップで状況を確認、なんと朝から相手の団と2億差がついていました。

元から無かった戦意が更に無くなったので今日は戦果集めの日にすることにしました。

今回はオクトーを解放する事を目標にし面倒くさがりながらも41箱掘る事に

進捗としては26箱掘り終わったところですが飽きてきました。

やっぱり古戦場は修行だともいます。

本日の結果

f:id:aramogu:20190121020644j:image

結果的に数人の人が箱を開けをしていたようで団全体で2.5億以上稼げました!

団員の人に感謝します。

ちなみに僕は約1700万程度しかかせいでないです。

明日はお肉を使って勝てる試合がしたいです。