アラモグの書庫

アラモグの書庫

ゲームの記録まとめ用に使います主にダラダラと書くと思います。

【グラブル】四象降臨

イベント四象降臨が始まりました。

今回から取り損ねたデイリーミッション分のクロム鉄が交換可能になるとのとの事で一体いくらあるのかなと確認してみたところ

f:id:aramogu:20190127195910p:image

はい、さぼりすぎですね。

前回追加されたヒヒイロカネも交換していなかったので今回はヒヒイロカネ交換分だけ取って終わりにします。

札はめんどくさいので集めません。

 

ヒヒイロカネはオクトーの解放に使う予定!

土古戦場に備えて土パの強化をしていく予定です。

依り代めんどくさい、、、

 

次回の古戦場は光有利と告知が来ていますが、光はあまり興味がないのでやりませんしシャルロッテ(ハロウィン)をスタメンに入れれて満足しています。

 

属性耐性無視とかがグランデに付いてくれればハーヴィンだけで編成組むんですがグランデに期待しても無駄そうなので諦めてます。