アラモグの書庫

アラモグの書庫

ゲームの記録まとめ用に使います主にダラダラと書くと思います。

【グラブル】決戦星の古戦場6日目

1日飛ばしてしまいましたが古戦場6日目が終了しました。

 

明日は仕事の都合上あまり古戦場をプレイ出来なさそうなので昨日と今日で箱掘りを終えました、進捗的には40箱半開けましたので明日はゆっくり残り半分を開けるのみです。

f:id:aramogu:20190123011134p:image

余力があれば1個だけドロップした杖の数を揃えるために3箱開けようと思います。

5日目と6日目の結果ですが両日共に朝で勝敗が決してしまい負け2.5億という結果になりました。

私の所属している団は基本的に団イベ中ノルマもなく自由にやってくださというスタンスなのですが何故か2.5億ほどは毎回稼いでます。

もちろん受け取れるほど貢献度を稼いでいる人は一部ですが。

 

また、オクトーがパーティーに加入しました!

f:id:aramogu:20190123011140p:image

これで8人目の十天が加入しました残りはあまりやる気のない光属性の2人です。

毎回十天の加入エピソードをやるたびに始めて仲間にした十天の時はすごく苦戦した事を思い出して懐かしくなります。

僕だけですかね?